2012年03月24日

お買い物

週末なので買い出しにいきました。
セールをやっていたのでとても混んでいました。

この時期セールは珍しい様な気がします。
でもしごとの帰りだったので疲れ果てて
居てあまり見れませんでした。

もう少しげんきなときだったら
無駄使いしてしまったかも。

良かったとしましょう
【関連する記事】
posted by naimon at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。