2012年03月23日

塾の確認

塾から引き落としのメールがなぜか3回も来ました。

確認がしっかりしているのは良いと思うのですが、
今、メール受信欄は塾のなまえばっかりです。

子供も休みに入るし、勉強を
しっかりやってくれれば
良いのですが。


塾代が高いのがね。
その分、がんばれよとついいってしまいます。
posted by naimon at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡

さっきいきなり携帯が鳴るので、誰だよー、と
出たら、子供の部活のコーチでした。

おさぼりしてしまったらしいです。

そう言うのいらないぞ。

でも無断でいかないのはいけないと自分でも思います。
しっかりいい聞かせましたが、
良いわけいっぱいしています。

難しいおとしごろ。
posted by naimon at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

