2012年03月11日

不明

うーん、なんか筋肉痛です。
なにかやったのかな、私。これはまずいでしょうか。わからないなんて。
やっと、学校の役員が終わったと思ったら、こんどは自治会がきました。
やる時はこんなものかな。
posted by naimon at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれから

あれから一年がたってしまいましたね。
まだ、そんなに時が過ぎていないような気がしています。

東北、特に福島は、親戚も友人もいるし
小さい頃は毎年いていました。

今でも、こんなことになっているのが信じられません。
もう高齢で一人で福島に住んでいる叔母がいますが、
元気がないので心配です。

一日も早く少しでも以前の福島に戻れるよう
願っています。

posted by naimon at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

